気ままにゲーミングデバイスレビュー

仲間のあいつ超つんよーだよ、でも俺だってつんよーになりたい!!そんなあなたをデバイスの面からサポートしようと思って記事を書いてます。

とりあえず書こうと思ったので

 お久しぶりです、最後に記事を公開してから135日も経過してお恥ずかしいかぎりですクロネコです。

 もともと無い文章力を鈍らせないためにもちょっとずつ書こうと思って更新します。
実は下書き終わってる記事があるんですけど、、、レベル低いなって思って公開してないです。

 で、何について書こうってもうすぐ11月な訳で『DeathStranding』な訳で。僕PこれまでずっとPCゲームしてたので、PS4持ってなくて、一人暮らしでテレビも無くて、全くデススト出来る環境じゃないんですよね。←折角やるなら4K・HDRでしたい!!今絶賛社畜中です。お金欲しい。

 ちなみに、今日もバイトでテンション低いです。でも、友達が建物の外階段をのぼる女性のパンツが見えそうになってはしゃいでたことには思わず笑みがこぼれました。昭和の高校生かよ。

読了時間五分を目指して明日も書きたいと思います。