気ままにゲーミングデバイスレビュー

仲間のあいつ超つんよーだよ、でも俺だってつんよーになりたい!!そんなあなたをデバイスの面からサポートしようと思って記事を書いてます。

書き残そう、あなたの人生の物語

タイトルにした『書き残そう、あなたの人生の物語』ってはてなブログのキャッチコピーらしいですね。

ちょっぴりダサい気がしないでもない。

 

今日も少しだけ書いていこうと思うのですが、猛烈な台風19号が去ってからあんまり体調が芳しくない。まだ若干二十歳の若造ですが一人暮らしを始めてから体調を崩すことが多くなったように感じます泣

 

・意識していること

全く話が変わりますが、僕は今クリエイターを生み出すような大学に通っています。(やんわり)そこで、まぁ常に己の無力さや、周りとの実力の差に嘆いて叫んで苦しんでいます。そこで最近意識的にかえようとしているいくつかの習慣があります。一つ目は音楽を聴くことです。ジャンルは決めてません、最近のティーンに人気のポップスや、ダウントーンな洋楽など気ままに聞くようにしてます。何が今後の作品作りに変化をもたらすか全く不明ですが音楽を聴くようにはなりました。

大きな要因としてはAmazon Music Unlimitedにはいっていることがありますね。

 

もう一つも書きたいですがこの辺はまた次の記事でも。

 

で音楽を習慣的に聞くようになってから、ほんの少しではありますがストーリー性であったりそういうものを音楽にさらに追及するようになった気がします。

今日の授業でたまたま現役の映像監督(MV)多めの先生の講義を聞くことができたこともすごくいい経験でした。今年は様々な良い経験ができているのに自分の中でうまく還元ができていない気がして悲しいなぁ。そんな10月某日でした。

それではまた明日か明後日にも。

 

先日マウスパッドについての記事を書きました。ご覧になっていってください。

 

kuronekotodevice.hatenablog.com